コゼバッグさんに特別注文して作ってもらっている「サイクリング防水防汗パース」。在庫がなくなってきたのでそろそろまたお願いしなくてはならないと準備していた矢先、パースを愛用してくださっている山梨県大月市に住む大津さんがふらっと自転車でやってきた。

携帯電話を入れて使っている大津さん、「とっても使いやすい」と嬉しい言葉をかけてくれた。とくにフラップ部分の裏側に付いているポケット(小)が意外と”使える”らしい。小銭とかお札とかクリーナーとか鍵とかレシートとかちょっとしたモノが入れられるから便利だよね。

久しぶりに会った大津さんと豪徳寺まで自転車クルージングを楽しむ。とっておきのラーメン屋さんで昼飯を食い、帰りに彼の愛用するパースの写真を撮らせてもらった。

サイクリング防水防汗パースのミニポケット

サイクリング防水防汗パースのミニポケット