暗い夜道、ほろ酔い加減の帰り道。
もしくは、風呂に入る前に1時間ほど近所をジョギング。
音の静かなハイブリッドカーが近づきて来たりする。
そんな時に自分の存在を車に知らせるのに役立つのがリフレクト製品。
“安全”を自分で確保し、身を守るために『リフレクト反射テープ入りゴム製くつヒモ』はきっと役に立つはずです。

靴ひもは伸び縮するゴム素材。靴の脱ぎはぎが楽になります。
80代の僕の両親もジョギングシューズのひもを『リフレクト反射テープ入りゴム製くつヒモ』に交換しましたが、脱いだり履いたりが簡単にできるので便利だという感想でした。

反射効果のあるリフレクト反射テープを編み込んだゴム製3㎜径の丸ひもタイプの靴紐(シューレース)。お好みの色を14色から選択できます。

1)ブラック
2)ネイビー
3)グレー
4)シルバー
5)蛍光イエロー
6)オレンジ
7)クラシックレッド
8)スノーホワイト
9)オーシャンブルー
10)カフェブラウン
11)ローズピンク
12)オリーブ
13)パープル
14)チェリーピンク

お買い求めはインターネットショッピングサイト「白猫屋」でどーぞ。
★リフレクト反射テープ入りゴム製くつヒモ

リフレクト反射機能のある靴ひも各色。反射効果の図