コゼとリュウテン合同展示受注会2013春

京都に住む長い自転車の仲間 #bltb から展示会の便りとDMが届きました。

時は4月6日、7日の二日間。
Cosset Bag ゴゼバッグ」と「Rew10works リューテンワークス」の合同展示受注会が開かれます。

会場はいつもの東京谷中・古美術上田

コゼバッグではバッグのカタチ、表のハンプ生地の色、裏地の防水ターポリン生地の色、ステッチ糸の色が自分の好きなものに指定できます。シンプルでありながら、ファッショナブル。誰も持っていない思い通りのメッセンジャーバッグがオーダーできます。

リューテンワークスではエレガントでありながら、質実剛健、頑丈でカッコいい”一生もの自転車”を作ってもらうことがでます。

コゼバッグもリューテンワークスも、作り手の誠実さが乗り移った、ものスゴイ、ものづくりに取り組んでいます。素晴らしい製品のリアリティをお手に取ってお確かめくださいな。

書き忘れましたが、コゼバッグさんには特別注文で白猫屋特製ゴゼパース(すべてが1点もの)を作ってもらってます。そろそろ在庫がなくなるので、4月の展示受注会でうちもオーダーを入れることにします。

コゼバッグとリュウテンワークス合同展示受注会2013春