白猫屋の常連客の金さんから寄せられる貴重なご意見の数々は私たちの未来の製品開発や改良に大きな励みになります。

チャリ族のために一点一点手作りしている手ぬぐいサイクルキャップにもさっそくご意見が届きましたので紹介します。

「手ぬぐいサイクルキャップですが、軽くて涼しくてとても快適です。柄もいいし。
1点だけ、ツバにライナーが入っていた方が良いかなと思いました。
軽さには相反しますが、走行時に風で倒れこんでしまうケースがありましたので。」

とは、エコロジカルな自転車生活を実践している金さんからのメールです。
そんな素敵な金さんのブログはこちら。→ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

手ぬぐいサイクルキャップのユーザーからのご意見

 

手ぬぐいサイクルキャップ 【ユーザーの声】