アップサイクルとの嬉しい再会。表参道

4月 26, 2016   //   by Hilo   //   Blog, UpCycle  //  アップサイクルとの嬉しい再会。表参道 はコメントを受け付けていません。

東京は青山通りの表参道の交差点。信号待ちをする僕はハルさんの出版した「R水素―再生可能エネルギーと水による地域循環エネルギーのかたち」の出版記念パーティーからの帰りでした。

雰囲気のある女性が僕の前にいました。ふと見ると彼女は見覚えのあるバッグをお持ちになっていました。フラッグをアップサイクルしたバッグです。なんと昨年僕が関わったゲートシティ大崎のアップサイクル・プロジェクトで製作したものでした。

「そのバッグ、どちらで手に入れましたか?」と、彼女に声をかけるタイミングを何となく逃してしまいました。持っていたカメラを慌てて取り出して、何とか写真に納めることはできました。

思わぬ場所で自分がかかわったアップサイクル製品と再会。ホントに嬉しいです。

16rbg0425

16rbg0425b

Comments are closed.

Twitter

  • 森のトレイルは秋の色になってきました。ウール素材の #サイクルキャップ が快適な季節。 #東京 #世田谷 #自転車ライド #bikeride #urbantrail #setagaya #tokyo #japan… https://t.co/ZcRRSgRRt5
    about 15時間 ago