2018年もよろしくお願いします。

1月 2, 2018   //   by Hilo   //   Blog  //  No Comments

昨年ご縁があってお世話になった皆様、どうもありがとうございました。

2018年も引き続きアップサイクルはじめ、快適自転車生活やDIY支援に精進してまいります。変わらぬご愛顧のほどをよろしくお願いします。

寒さ厳しき折、くれぐれも体調を崩されぬようお過ごしください。

ナット&カンパニー/白猫屋より

P.S.
昨年、仲間に誘われて「人生初の米作り」を経験しました。上の写真は1920年代のハワイの稲作風景です。水牛の助けを借りて田んぼを起こしていますが、僕らの稲作は2月の田起こしに始まり、11月の収穫まで、すべて人力です。しかも無農薬・無肥料栽培。1年間の米作りを通して、毎日を積みかさねることの大切さ、自然の恵み、収穫の大きな喜びをあらためて実感しました。
今年は米作りの野良仕事を見習い、毎日コツコツと新たなアイディアを加えてアップサイクルを企画提案していきます。
皆様にとって良い年になりますように。
2018.1.1
森本ヒロフミ

Leave a comment

Twitter

  • 襟元と袖口がすり減ってしまった真っ赤な #ペンドルトン の #ウール シャツを #サイクリングキャップ に。2015年製作の #アップサイクル #サイクルキャップ でございます。… https://t.co/8Z6ukXvPvH
    about 3時間 ago