ソースマニアのドレッシングソース

6月 6, 2018   //   by Hilo   //   Blog, Friends  //  No Comments

最近わが家の食卓に頻繁に登場するのが、『Souce Mania (ソースマニア)』の美味しいドレッシングです。

このドレッシング(ソース)は、米作りの仲間の大(ダイ)ちゃんが丹精込めて作っている製品です。化学調味料や合成保存料や着色料や砂糖などの添加物は一切使っていないので、安全です。しかも、むちゃくちゃ美味しいです。ドレッシングの色もきれいなので気に入っています。

「5月の連休は青山ファーマーズマーケットで出店しているよ」と聞いていたので、ふらりと顔を出しに行ってきました。

『Souce Mania (ソースマニア)』のお店でドレッシングを3種類、買いました。「塩レモンフレンチ」、「グリーンスムージー」、「ラベンダー」の3本です。持参した保冷バッグにちょうど入りました。

帰ってから、新作の「ラベンダー」の封を開け、サラダのドレッシングとして頂きました。絶品です。美味しさを表現するのはなかなか難しいのですが、とっても深みのある多様性に富んだ爽やかな味です。原材料は紫キャベツと赤玉ねぎをベースに、黒イチジク、プルーンなどのドライフルーツ、そしてアサイーが入っています。

野菜だけではなく肉でも美味しくいただけるそうなので今度試してみることにします。

まだ食べていない「塩レモンフレンチ」と「グリーンスムージー」の味も楽しみです。

『Souce Mania (ソースマニア)』のドレッシング(ソース)は青山ファーマーズマーケットで買うことができます。

お問い合わせは Luro-foods のFBベージからお願いします。 →  Luro-foods

Leave a comment

Twitter

  • 美味しい越後のお米でこさえた #おむすび 🍙 柄の #捺染 #手ぬぐい が #サイクルキャップ になるとこんな感じ。2014年、スーザン嬢 @白猫屋 がこさえた、手づくり自転車キャップです。 #srnkytacps… https://t.co/fFuNoGypZD
    about 11時間 ago