2001年の発売以来、ご愛用者の方々のおかげでぼちぼちペースのロングセラーを続けています。
オリジナルの反射材入りゴム製「リフレクトラバーくつひも」のことです。

私事で恐縮なのですが、長年履いているトレッキングシューズのひもを交換してみました。

オールドスクール1980年代のアメリカ製「NIKEラバドーム」。
年代モノなので少々汚れていますが・・・。

さて反射材入りのゴム製くつひもに交換してシューズの脱ぎはぎがとても楽になり、なかなか良い塩梅(あんばい)です。
ひものアジャストもストッパーで簡単に調整できます。
夜間のリフレクター効果も抜群でした。

リフレクトゴム製くつひもに交換

リフレクトゴム製くつひものお買い求めはショッピングサイト白猫屋でどうぞ。カラー展開は11色です。

リフレクトゴム製くつひもに交換