手づくりサコッシュの別注、始めました

6月 29, 2012   //   by Hilo   //   Blog, Works  //  手づくりサコッシュの別注、始めました はコメントを受け付けていません。

ハンドメイドの手づくりサコッシュ。別注製作をお受けすることができないものかなあ。そんなことを考えていましたが、ご要望があれば受けちゃうことにしました。

サコッシュの縫製は東京世田谷区在住の在宅労働を希望する美しいお母さんグループが担当します。縫いもの好きの皆さんで、縫製の腕前はピカイチです。地元の女性たちに仕事をお願いすることは、地域に住む女性の自立と雇用の促進、新しい働き方への支援にもなりますね。

先日、見本で別注サコッシュを2枚製作。リフレクト反射インクでロゴをプリントしてみました。人呼んで「リフレクター・サコッシュ」!薄手の生成りコットン100%の生地使用。別注手づくりサコッシュのご相談はこちら。●ナット&カンパニー

気軽に別注できる自転車関連雑貨として製作数量、デザインなど、依頼主と相談しながらオリジナル・サコッシュ作りのお手伝ができそうです。

別注サコッシュ(白猫屋製)始めました

Comments are closed.

Twitter

  • 欠品しておりました特厚テープを4メートル、店頭に並べました。宜しくお願いします。 RT @shironekostore: メッセンジャーバッグ用テープ(50ミリ幅・2.5ミリ特厚) https://t.co/BARsGejHbU
    about 1日 ago